2017年03月28日

天職適職を見つけること

お金貸してくれる掲示板

お金のために働いているとイヤになるけれど、自分の成長につながっていると思うと俄然やる気が出ます。



だから私は嫌いなこと苦手なことを仕事にしていません。

嫌いなことや苦手なことを仕事にしていると効率が悪くストレスの溜りかたがすごいからです。



自分の得意なことを見つけて効率よく楽しんでできる仕事を探します。

これに成功すると残りの人生楽しくなりますよ~。

仕事をすることが生きがいにも感じられます。



毎日仕事のことを考えるだけで頭が痛くなるようなら転職するといいでしょう。

仕事はたくさんありますよね・・・自分に合っている仕事はどこかに必ずあります。

好きな仕事、天職・適職が見つかればそこからはお金が順調に増えていきます。  


Posted by お金借りたい! at 11:57Comments(0)日記

2016年08月03日

株主総会行ってみたいけど運賃がなぁ・・・

株主総会に一度は行ってみたいなって想う当日近年だ。
ただし、とことん株主総会のお知らせとかくるけどウィークデースタートが多いんですよね。

これって、普通に勤める第三者は来るなってことなのかな?って思ったり。
それに、とことん言われますけど、本社がある領域で開催されることが多くて田園だと足代が甚だしく掛かる感じがします。
もう総会に出て情勢を楽しんでみたいなって思うんですけどね?。

先、何だかんだで総会お記憶とかも気になります。
とはいえ、足代のことを考えるとお記憶がもらえたからって得にはかなりならないですね。

東京に住めばいいのかもしれないけど、それも経費的にはそこそこ増えるよな?って素直に思います。
どうしても、一度は行ってみたいけど、今の経済状況じゃそれほど何度も足を運べないなって想うばかりです。
  


Posted by お金借りたい! at 16:25Comments(0)日記

2016年02月26日

押さえておきたいキャッシングの手続き・借入れ等の大切な基本的な知識

融資の申し込みをする際に前もって最低限知っておきたいものは、キャッシング手続きにおいて用意しなければならない書類には何があるかです。通常提出するのは本人確認ができる有効な書類です。それから、融資の金額次第では自分の収入がわかる書類が必須とされます。融資の中でも消費者金融に行くのとなるとやや気が引ける、と言う人は割と良くいるようです。

けれど、少しのローンであれば利便性の簡単さや利子を考えると得するケースが良くあります。ローンの内容はそれぞれの企業により違ってきますので利用する前に検討するのがおすすめです。金融機関においてキャッシングの利用が初めてのケースにおいては、大抵は借入の審査等で多くの時間がかかるのですぐさま借り入れというようにはならないです。

しかし、ATMを利用してのキャッシング・カードローンにおいては、コンビニ等の町中の多数の場所にあるATM・CDで申込めるから利便性が高いです。もし銀行・クレジットカード会社やサラ金等においてキャッシングをする時には申込書に記入、提出すれば良いのです。しかし、店舗へ行くのが不要な即日融資には、webで一連のやりとりをできるところもあります。

無担保かつ無保証人で借りられる仕組みは本当に利用しやすい物です。しかし、反面、通常は利息の方は比較的高めになっている場合が大半ですし利用できる金額も限度額が定められています。とりあえず基本的な知識をちゃんと把握しておき、なるたけ得するやり方を選んで借りることを考えましょう。  


Posted by お金借りたい! at 10:45Comments(0)日記